本文へ移動

城山保育園上石原

園からのお知らせ

担任より挨拶
2020-04-14
担任より挨拶
<ひよこ組>
1番可愛い時期を一緒に過ごせること、保護者の皆様と成長を喜べることをうれしく思います。1年間宜しくお願いします。長いお休みに入りますが、体調管理に気をつけてお過ごし下さい。みんなに会える日を楽しみにしています。 
                                                                           担任  川上比登美・中村香那・長門美咲・山中松恵
<あひる組>
1年間、保護者の皆様と子どもたちの成長の喜びを一緒に感じながら、子ども達と笑顔あふれる毎日を過ごしていきたいと思います!よろしくお願いいたします☆
                                                         担任  大竹小織・田島麻衣子・松本早織・佐藤輝
<ぺんぎん組>
ぺんぎん組になった子どもたちと一緒にたくさんの笑顔に溢れ、たくさんの思い出が作れるようにしていければと思っています!保護者のみなさま、ご理解とご協力をいただく場面も多いと思いますが、改めて1年間よろしくお願いいたします!
                                                  担任  植村麻季子・二木可奈子・冨澤映月・三木喬平
<ねこ組>
ねこ組のお友だち、進級してお散歩、体育指導、クッキング…楽しいことがたくさんあります。長いお休みになってしまったけど、また元気なみんなの笑顔に会えるのを楽しみに待っています♪
保護者の皆様、至らない点も多々あるかと思いますが、一年間どうぞよろしくお願い致します。ご相談や、可愛い・面白いエピソード、たくさんお待ちしています!
                                                         担任  藤田華美・樋口夏香
<とら組>
とら組のおともだち、改めて進級おめでとうございます!りさ先生は、元気なみんなが集まってとら組をスタートできる日を楽しみに待っています♪保育園が始まったらたくさん楽しいことをして遊ぼうね!保護者の皆様 一年間多くの場面でご協力をお願いすることがあるかと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します!
                                                         担任    山本理紗  
<らいおん組>
日々の保育では、子どもたちの個性を大事にしながらいつも笑顔のあふれる楽しいクラスを作っていきたいと思います。らいおん組24人全員の元気な姿に会えるのを楽しみにしています。一年間どうぞよろしくお願いします。
                                                         担任    牧浦志保
TOPへ戻る